Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 七五三・アンティーク着物セットレンタルでドレス&スーツが半額に♡

お知らせ

七五三・アンティーク着物セットレンタルでドレス&スーツが半額に♡

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

せっかくの七五三、ドレス姿も楽しみたいという声にお応えしてキャンペーンを実施します。

アンティーク着物のセットをご予約いただいたお客様を対象に、「ドレス」「スーツ」カテゴリの衣装を1点半額でレンタルできるクーポンコードのお知らせです。 

七五三・アンティーク着物セットレンタルでドレス&スーツが半額に♡ - heartmelt

【対象となる着物カテゴリの衣装】

手編みニット被布・手刺繍エプロンは単品でのレンタルも対象となります。

半額クーポンの使い方

  1. いずれかのアンティーク着物セットページで、ご予約日を指定してカートに追加。
  2. 「ドレス」または「スーツ」カテゴリの中からお好きな衣装も同日を指定してカートに追加。
  3. ご注文確認画面でクーポンコード【kimono】を入力!2着目の洋装分が半額割引になります♪
  4. または下のリンクからご注文いただくと、自動でクーポンコードが適用されます。
クーポンコードでのご予約はこちらから

キャンペーンは終了しました


クーポンのご利用期限は7月末のご予約分までです。ご予約日は通常通り6ヶ月先までご指定いただけます。

同日でのご予約が対象となります。別日でのご予約にはご使用いただけません。

ご兄弟姉妹の分にも

今回、小さなご兄弟姉妹のためにドレス&スーツのカテゴリに加えて、ベビーサイズのコレクションも対象にくわえました。

七五三・アンティーク着物セットレンタルでドレス&スーツが半額に♡ - heartmelt

七五三のお子様自身の2着目以外にも、ご兄弟姉妹の着用分としてもご利用いただけますのでぜひご活用ください♪

 

七五三・アンティーク着物セットレンタルでドレス&スーツが半額に♡ - heartmelt

 

ご不明点はContactまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

キッズのためのよそゆき服モニターモデルさんの着画ご紹介 - heartmelt こども衣装レンタル

キッズのためのよそゆき服モニターモデルさんの着画ご紹介

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。 キッズのための上質なよそゆき服「germer」さん、「n made」さんの新作ドレスモニターをしてくれたモデルさんたちからお写真が届きましたので、早速ご紹介したいと思います。 みなさんほんっとうに可愛く素敵に着こなしてくれました♡どの写真も素敵で選びきれない! それではドレスごとにご紹介していきます! まずはgermerさんの新作から。...

Read more
名古屋市のフォトスタジオ Aimさんとのコラボ企画やります! - heartmelt こども衣装レンタル

名古屋市のフォトスタジオ Aimさんとのコラボ企画やります!

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます! とっても嬉しいご縁をいただいて、愛知県名古屋市のフォトスタジオ「Aim(エイム)」さんがこの夏に行うオープン1周年企画で、heartmeltとのコラボ企画をさせていただくことになりました。 衣装はramaramaさんの人気作「ブラックサテンのキルティングドレス」 小悪魔のように可愛くも、かっこよくも着られる中性的なデザインが大人気で、各...

Read more