Need help?
FAQ | よくある質問
ご予約
2泊3日または6泊7日が基本となります。ご予約時には「お届け日」をカレンダーから選択してください。返却日は選択した期間によって自動的に選択されます。
延長のご希望の場合は必ずレンタル期間開始前にご連絡をお願いします。延長料金は1泊あたりレンタル料金の20%となります。
次にご予約が入っている場合など、状況によりご希望に添えないこともございますので予めご了承ください。
現在取り扱いのある衣装は、75サイズから160サイズとなります。
ワンピース・ドレスはデザインの特徴や付属品(ドロワーズ等)との組み合わせにより、ワンサイズ〜3サイズ程度上のお子様まで着用可能なものがございます。
着丈などの寸法はそれぞれの商品ページに記載してございます。
サイズガイドと合わせて参考にしてください。
6ヶ月先(約180日)までご予約が可能です。
着物カテゴリについては9ヶ月先(約270日)までご予約可能です。
申し訳ございません、予約不確定の状態での取り置きはできません。
ご予約された後でもお届け日の5日前までは無料で日付が変更できます。
Contactまたはチャットボタンよりご連絡ください。
ショッピングカートに追加した状態でも、同日または重なる日付の予約があった場合は先に完了した予約が優先されます。
大変申し訳ございませんが、ご試着のみでのご予約は承っておりません。
予約完了のメールは「hearmelt.jp」および予約システムの「notifications@bookthatapp.com」から送信されます。
受信制限などの設定をされている場合は上記アドレスからの受信ができるよう設定変更をお願い致します。
再送をご希望の場合はContactまたはチャットボタンよりご連絡ください。
ご注文確認画面でクーポンコードを入力してください。
注文完了後のクーポン適用はできませんので、入力漏れのないようご注意ください。
お届け
お送りできます。ご予約手続きの際、配送先住所のプルダウンで「新しい住所を使用する」を選択してご入力ください。
なお、直送提携スタジオへの直送をご利用いただくとレンタル料金が10%割引になります。
クーポンを発行いたしますので事前に提携スタジオへご連絡ください。
ご予約完了後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
発送時の検品には万全を期していますが、万が一異なる品や不良品が届いた場合には、お手数をおかけして恐縮ですがContactページ、チャットボタンまたは公式LINEよりご連絡ください。
直ちに正しい商品または代替品をお送りいたします。予約状況等によりお送りできない場合はレンタル費用を全額ご返金致します。
※レンタル料金以外の損害に対しての責務は負いかねますので予めご了承ください。
※レンタル期間終了後にご連絡いただいた場合は着用の有無に関わらずご返金できかねます。
※レンタル商品の特性上、経年による軽微な不具合(シミ・シワ・ほつれ等)がある場合もございます。着用に支障がない場合は返金・交換の対象外となりますので、予めご了承ください。
ご返却
ご予約時にカレンダーでご指定いただいたお届け日から2泊3日後(プランによる)が自動的にご返却日となります。
返却日中にお届け時に同梱の着払い伝票をお使いの上、ご発送の手続きをお願いします。
クリーニング費用はレンタル料金に含まれておりますのでご安心ください。
汚してしまわれた場合でも、ご自宅でのクリーニングはせずにそのままご返却ください。
お分かりのようでしたらメモ等でなんの汚れであるかお知らせいただけると助かります。
特殊なメンテナンスや破れなどの補修が必要な場合に限り、補修費用をご請求させていただく場合がございます。
ご不安な場合はご予約時に「あんしんプラス(¥500/¥1,000)」を付加していただければ、もしもの汚れにもご不安なくご利用いただけます。
衣装には特殊で繊細な素材が使われているものがございますので、くれぐれもご自身で洗濯・シミ抜き・修復などはなさらないようにお願い致します。
なお商品ページの説明にて「飲食禁止」の記載がある衣装を着用してのお食事はご遠慮ください。お守りいただけずに汚れが発生した場合にはメンテナンスにかかる費用をご請求させていただく場合がございます。
この場合は「あんしんプラス」での補償は適用外となりますのでご注意ください。
ヤマト運輸の取り扱いがあるコンビニからのご返却も可能です。
コンビニでは同封の着払い伝票が使用できません。
お手数ですがコンビニにて、同じ内容をお客様ご自身で書き写していただいた着払い伝票をお使いください。
ご不明点はContactまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。