Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: セレモニードレスのサンプルモデルさんを募集します!

お知らせ

セレモニードレスのサンプルモデルさんを募集します!

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

先日追加したramaramaさんの新作セレモニーコレクションでサンプルモデルをしていただける方を募集することになりました。

ご応募は公式Instagram(@heart_melt)より受付しております。

初めてのモデルさん募集でご応募が集まるか不安がいっぱいですが…。

ハートがとろける一瞬をシェアしていただける方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

なお今後も色定期的にモデルさん募集をしていく予定です。
引き続きCHECKの程よろしくお願いします♡

////////

<応募期間>
2021年12月31日 23:59まで

<応募条件>
☑︎衣装を着用の上、撮影した写真をご提供いただける方
☑︎結果発表後、2ヶ月をめどにお写真をご提供いただける方
☑︎サンプル写真として当店サイト、SNS等で掲載させていただける方
☑︎ @heart_melt のフォロワーさま
(ご新規様も歓迎です♡)

<衣装について>
☑︎写真のセレモニーコレクション(5種)の中から選んでご応募ください
☑︎サイズはそれぞれ幅があります。ご心配な方は各衣装のページに記載の寸法をご覧ください(商品タグからご覧いただけます)
 ①ネイビー×ブラックのセレモニーセットアップ(110〜140)
 ②ブラックサテンのキルティングドレス(110〜120)
 ③真っ白シャイニーなセレモニードレス(110〜120)
 ④カーキ×ブラックのコクーンなセットアップ(110〜150)
 ⑤チュール&キルトのパッチワークドレス(ホワイト)(120〜135)
☑︎衣装は2泊3日でのレンタルになります。お手数ですが、着用撮影後はご返送をお願いします。
☑︎日程はモデル依頼時にご都合を伺いながら決めさせていただきます。
☑︎往復送料、レンタル費用の負担はございません。
☑︎発送は日本国内限定となります。

<お写真について>
☑︎撮影はお家でも屋外、スタジオ等、お好きな方法で大丈夫です
☑︎応募時にどんなお写真にしたい等、参考にコメントいただけたら嬉しいです

<応募方法>
①この投稿にいいね!
②この投稿をハートメルト「@heart_melt」をタグ付けの上リポスト(スクショでも大丈夫です)
※タグ付けされていないと確認ができませんのでお忘れないようご注意ください。
③2枚目に全身が写ったお写真をつけて投稿してください
④投稿に第3希望までの衣装(上記の番号でOKです)と、普段のお洋服サイズを記載してください
⑤ハートメルトからのいいねがついたら応募完了です

<注意事項>
○非公開アカウントの方はこちらからいいね!がつくまでは公開をお願いします。
○本プレゼント企画にInstagramは関与していません。

年末年始休業をはさんで年明けに選考を行います。
モデルさんをお願いしたい方にDMにてご連絡させていただきます。

////////

ご質問などございましたらContactまたはチャットボタンよりお問い合わせください。

 

Read more

年末年始の営業についてお知らせ - heartmelt こども衣装レンタル

年末年始の営業についてお知らせ

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 当店の年末年始営業についてお知らせいたします。 ////////////////////////// heartmelt冬季休業日 2021年12月28日(火)〜2022年1月6日(木) ////////////////////////// オンラインショップの方は通常通りレンタル予約・販売共に受付しております。 但し、上記期間中の発...

Read more
旅行に最適♪♪「あんしんプラス」付き6泊7日パックが登場 - heartmelt こども衣装レンタル

旅行に最適♪♪「あんしんプラス」付き6泊7日パックが登場

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 いよいよ今日はクリスマスイブ。 子どもたちが寝静まった夜には、年いちのミッションが日本中、いや世界中でサンタさんたちのお仕事が繰り広げられますね。   そして今日冬休みに入った!というお子さんも多いのではないでしょうか。 まだまだ心配の残る年末年始ではありますが、今年は久しぶりに旅行や帰省をして年越しをされる方もいらっしゃると思います...

Read more