Skip to content

Cart

Your cart is empty

HOW TO USE

レンタルの流れ

1)衣装を選ぶ

2)お届け日を選ぶ

3)お届け先の指定

4)お支払い

5)お届け日にご指定の場所で受け取り

6)ご利用日
Have a nice "melt"!!
お子様との心とろける時間をお過ごしください。

7)ご返却

8)返却完了

ご予約について

お届け日から2泊3日、または6泊7日になります。

180日(約6ヶ月)先の日付まで予約していただけます。

着物カテゴリは270日(約9ヶ月)先までご予約可能です。

複数のアイテムをセットでご予約される場合は各商品ページのカレンダーで両方の予約状況をご確認ください。

商品画面のカレンダーでお届け日をお選びください。返却日は選択した期間によって自動的に選択されますが、レンタル期間の日付が白くなっている日付にかぶらないようにご注意ください。

予約カレンダーの白くなっている日付は選べません予約カレンダーの白くなっている日付は予約期間に含められません

ご試着について

誠に申し訳ございませんが、ご試着のみでのご利用は承っておりません。

同じ衣装を2ヶ月以内に2回レンタルされる場合は、2回目のご予約を3割引きでご利用いただけます。七五三や卒園・入学記念などの前撮りでご活用ください。

1回目と2回目のプラン(日数)が異なる場合は短い方のプラン料金の3割引となります。
(例:1回目:2泊3日/2回目:6泊7日の場合→2泊3日料金の3割を2回目ご利用時に割引)

1回目のご予約後にクーポンを発行いたしますので、おことづて欄やチャットボタン等でお知らせください。

対象となるカテゴリは「ドレス」「スーツ」「着物」です。それ以外のカテゴリは対象外となりますのでご了承ください。

お支払いについて

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX)
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Shop Pay
  • Paypal
  • Amazon Pay
  • あと払い(Paidy)※支払い期日など
  • 銀行振込(楽天銀行)
    ご予約後7日以内またはお届け日の3営業日前まで(※)にお振込み手続きをお願いします。ご入金確認次第、ご予約確定となります。
    (※北海道・九州は4営業日、沖縄は5営業日前)

領収書はご注文内容ページの「領収書を印刷する」ボタンよりダウンロードしていただきます。

配送・送料について

ヤマト運輸またはゆうパックでのお届けになります。

ご自宅以外でもご指定いただけます。配送先住所のご入力時にプルダウンで「新しい住所を使用する」を選択してからご指定の住所をご登録ください。

発送はご指定いただいたお届け日の2日前(前々日)にお届け日午前指定にてさせていただきます。
(例:1月10日ご利用の場合、8日発送)
※北海道、九州はプラス1日前、沖縄はプラス2日前となります。
※お届け先や前後の予約状況等により変わる場合がございます。

お届け時間帯のご指定がある場合は、カート画面で選択をお願いします。

レンタル商品は全品送料込みです。
※但し北海道・沖縄・九州は下記の追加送料が発生します。
<追加送料>
・北海道・九州:1,000円
・沖縄:2,200円

販売商品のみをご購入いただく場合は全国一律500円の送料がかかります。
レンタル品と同時にご購入いただき、同梱する場合はレンタル品の送料に準じます。

販売商品を4,000円以上ご購入いただくと送料が無料になります。

変更・キャンセルについて

レンタル商品のキャンセル

体調を崩しやすい小さなお子様のイベント等でもご利用しやすいように、発送予定日の1日前まではキャンセル料金は発生いたしません。

返金事務手数料として、予約時決済金額の5%を申し受けます。予めご了承ください。

  1. ご予約完了より発送予定日の1日前まで:無料
  2. 発送予定日から:レンタル料金の100%
  3. 発送後:キャンセル不可

発送予定日はお届け日の前々日です。
(例:1月10日お届けの場合、1月8日発送)
※地域によりプラス1〜2日前になります。上記キャンセルポリシーの期日も前倒しされますのでご注意ください。

予約日付変更をご希望の場合はContactページまたはチャットボタンよりお知らせください。変更希望日の予約が空いていれば無料で変更可能です。都合が合わずキャンセルになる場合には上記キャンセルポリシーに則ります。

発送後の日付変更はお受けできません。

予約と異なる商品や破損品(不良品)が届いた場合

発送前の検品には万全を期しておりますが、万が一間違った商品や着用が難しい程の不良品が届いてしまった場合には、お手数をおかけして大変申し訳ございませんがContactページ、LINEまたはチャットボタンよりご連絡いただけます様お願いいたします。

直ちに正しい商品または代替品をお送りいたします。

予約状況等によりお送りできない場合はレンタル費用を全額ご返金いたします。

レンタル料金以外の損害に対しての責務は置いかねますので予めご了承ください。

レンタル期間終了後にご連絡いただいた場合は着用の有無に関わらずご返金できかねます。

レンタル商品の特性上、経年に伴う軽微な不具合(シミ・シワ・ほつれ等)がある場合もございます。着用に支障がない場合は返金・交換の対象外となりますので、予めご了承ください。

販売商品のキャンセル

販売商品に不備があった場合は商品到着後7日以内にContactページ、LINEまたはチャットボタンよりご連絡ください。直ちに送料弊社負担にて交換(在庫切れの場合はご返金)の対応をさせていただきます。

お客様都合による返品・キャンセルをご希望の場合、送料及びご返金にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

受注制作の商品、及びリサイクル商品の返品はお受けできません。中古品の特性を予めご理解の上でご購入をお願いいたします。

ご返却について

お洗濯やクリーニングは不要です。

返却日中にヤマト運輸にて発送をお願いします。集荷の場合、当日発送の締切は17時の集荷分までとなります。コンビニ等に持ち込みされる場合、店舗によって締め切り時間が異なりますので各店舗にお問い合わせください。

ヤマト運輸の集荷サービスまたはお近くの営業所、コンビニからの発送も可能です。コンビニ等提携店からの発送の場合、同梱の着払い伝票が使用できない場合がございます。その場合、お客様ご自身で着払い伝票をご記入いただく必要がございますのでご了承ください。

お届け時に同封してあるリストをご覧の上、付属パーツなども漏れなくご返送をお願いします。

返送漏れがあった場合、恐れ入りますが送料はお客様ご負担にてご返送をお願いいたします。

お届け時に同梱の着払い伝票をお使いください。同封の着払い伝票を利用されずに発払いでご返却いただいた場合、送料のご返金は出来かねますのでご注意ください。

伝票を紛失された場合や入っていなかった場合は、お手数ですが下記宛へ着払いにてご返送ください。

〒156-0043
東京都世田谷区松原1-56-12
キノ株式会社「heartmelt」返却担当宛

延長をご希望の場合は必ず事前にご連絡をお願いします。延長料金は1日あたりレンタル料金の20%です。

延長料金を算出の上、追加のご請求書をメールで送付いたします。お手数ですがメール内リンクより速やかに決済処理をお願いいたします。

次にご予約が入っている場合など、状況によりご希望に添えないこともございますので予めご了承ください。

ご連絡なく返却が遅れた場合には、1日あたりレンタル料金の100%を延滞料金として申し受けます。

ご返却いただいた商品を受け取り・確認後にお送りするご返却完了メールをもってご利用完了となります。

衣装の汚れや破損について

クリーニングはレンタル代金に含まれているため、不要です。

ご着用時に汚れが発生した場合でもそのままご返送ください。

可能であればなんの汚れであるかを可能な範囲でメモなど入れていただけますと助かります。

お客様ご自身での洗濯・しみ抜き・修復などされた場合は、原状回復にかかる費用をご請求させていただく場合がございます。

ご不安な場合はご予約時に「あんしんプラス(¥500/¥1,000)」を付加していただければ、もしもの汚れにも不安なくご利用いただけます。

詳しくは次項の「あんしんプラスについて」をご覧ください。

あんしんプラスついて

衣装のレンタル予約とセットでご購入ください。各衣装ページのプルダウンにてオプション選択後、カートに追加してください。

お衣装・アイテムごとに必要になります。

6泊7日レンタルをご利用の場合は、「あんしんプラス500」が含まれています。「あんしんプラス1,000」をご希望の場合は追加で「あんしんプラス500」をご購入ください。
小物など6泊7日レンタルでも同一料金のものには、あんしんプラスは付属していませんのでご注意ください。

ご着用後の衣装に特殊なメンテナンスが必要な汚れや破損があった場合には補修費用をご請求させていただくことがございます。

ご予約時にオプション「あんしんプラス」をつけていただくことで修理代金のご請求は発生しません。ご予約完了後の追加はできませんのでご注意ください。
「あんしんプラス 500」¥5,000までの修理
「あんしんプラス1,000」¥10,000までの修理

但し、以下のような場合にはあんしんプラスの適用外となりますのでご注意ください。

  • 故意と思われる汚れや破損
  • 商品ページにて飲食NG記載のある衣装での飲食による汚損
  • 衣装やパーツの紛失
  • 修復が難しく衣装を破棄しなくてはならない程の著しい汚れや破損

なお、補修が発生しなかった場合でもご返金は致しかねます。予めご了承ください。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。