Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 年末年始の営業についてお知らせ

お知らせ

年末年始の営業についてお知らせ

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

当店の年末年始営業についてお知らせいたします。

//////////////////////////
heartmelt冬季休業日
2021年12月28日(火)〜2022年1月6日(木)

//////////////////////////

  • オンラインショップの方は通常通りレンタル予約・販売共に受付しております。
  • 但し、上記期間中の発送業務はお休みさせていただきますため、期間中の新規予約はできません。
  • お問合わせは受け付けておりますが、ご回答までにかかる時間が通常時より長くなります。
    また内容によっては、営業再開後のご対応になってしまう場合がございます。予めご了承ください。
  • 休業前にご予約いただいた上記期間内のご予約については、最終営業日に前倒して発送させていただきますため、お手元への到着が早まります。
    その場合でも返却日、及びレンタル料金に変更はございません。
  • リサイクル品を含む販売品は、休業期間終了後の発送になります。

//////////////////////////

 

さて、いよいよ2021年も残すところあと半月あまりとなりました。

今年はまさにコロナ一色という感じの一年でしたが、”with”な生活にも大分慣れてきて、昨年に比べると戸惑うことも少なくなったように思います。

もちろん医療機関の方をはじめ、世界中にまだまだ大変な思いをされている方も沢山いらっしゃると思いますが…。

わが家の子供たちは、毎月のように変わる学校のルールにも難なく対応していて、近ごろでは給食中にかける音楽を楽しみにしている様子。

元々は食事中しゃべってはいけない代わりに先生が導入してくれたアイデアだったのですが、受け入れて楽しめるとストレスもたまりづらくていいですよね。

それにしても来年こそ、感染症自体の混乱がおさまってくれることを祈ります。

お客様におかれましても、健やかな新年を迎えられますように心から願っております。

(その前にクリスマスの大役が待ってるぞという方も多いでしょうか。)

//////////////////////////

「heartmelt こども衣装レンタル」は今年1月よりオープンし、まもなく1年がたちます。

あっという間の時間でしたが、これまでたくさんのお客様にご利用いただき、お客様からお写真を見せていただくたびに、とろけるような可愛らしい瞬間に心から幸せを感じられた年でした。

そして、やっぱり子供の笑顔にかなうものはないな!と実感した年でもありました。

その笑顔のこちら側にあるであろう、愛に溢れた微笑みも同時に頭に浮かべながら、これからもそんな時間をお手伝いするお店でありたいと思います。

2022年も引き続き、heartmeltをよろしくお願いします!

 

ちょっと気の早い挨拶になってしまいましたが…。

今年まだ色々と新作&モニター募集なども企画していますので、お楽しみにしてください☆

「heartmelt こども衣装レンタル」店長キノ

Read more

キッズモデルさんたちの着画ポストをご紹介♡ - heartmelt こども衣装レンタル

キッズモデルさんたちの着画ポストをご紹介♡

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます! 本日はheartmeltの衣装を着ていただいた、可愛いモデルさんたちの着画ポストをご紹介させていただきます。 みなさんとっっっても素敵な写真ばかりでハートがとろけまくっております♡ それでは早速ご紹介してまいります。 陽の光に映える、ツヤキラゴールド まずは「エッジーなゴールドチュールのワンピース」をロケーション撮影で着用していただいた...

Read more
セレモニードレスのサンプルモデルさんを募集します! - heartmelt こども衣装レンタル

セレモニードレスのサンプルモデルさんを募集します!

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます! 先日追加したramaramaさんの新作セレモニーコレクションでサンプルモデルをしていただける方を募集することになりました。 ご応募は公式Instagram(@heart_melt)より受付しております。 初めてのモデルさん募集でご応募が集まるか不安がいっぱいですが…。 ハートがとろける一瞬をシェアしていただける方、ぜひぜひよろしくお...

Read more