Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: キッズモデルさんたちの着画ポストをご紹介♡

お知らせ

キッズモデルさんたちの着画ポストをご紹介♡

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

本日はheartmeltの衣装を着ていただいた、可愛いモデルさんたちの着画ポストをご紹介させていただきます。

みなさんとっっっても素敵な写真ばかりでハートがとろけまくっております♡

それでは早速ご紹介してまいります。

陽の光に映える、ツヤキラゴールド

まずは「エッジーなゴールドチュールのワンピース」をロケーション撮影で着用していただいたお写真。

 

日差しがオーガンジーとチュールに透けてキラキラと輝くさまが、なんだか幻想的でいて、ノスタルジックな雰囲気も感じさせるお写真。

そして何と言っても、負けないぐらいキラキラと輝くモデルさんの笑顔に目を奪われます。

見ているこちらまで自然と笑顔になってしまう一枚ですね♡

 

こちらの衣装、屋外での写真は初めてですが、日差しでキラキラ輝いてとてもキレイ!

スタジオのライトがあたった時とはまた違う、四方に広がるような光の放ち方が新鮮でした。 

この衣装はゴールドのオーガンジーとチュールがボディ全体にクルクルとぎっしりあしらわれています。

ひとくちにゴールドと言っても、艶のある蜂蜜のような色から、イエローに近い明るい色まで色んなゴールドが詰まっています。

そしてふわっと膨らんだ袖は、トロンとした質感のあるオーガンジーが、まるでマシュマロホイップのような弾力のある素材です。

下地となるメインの生地はカーキがかったベージュのシンプルなコットンで、見た目は華やかながら、とっても扱いやすい衣装になっています。

 

商品ページはこちらから

Designer:ramarama

 

ファンタジックなピンク・クリスマス

お次は「SAKURAの妖精ドレス」を着ていただいたお写真。

ピンクなクリスマスに、超絶ファンタジーな世界観を盛り込んだプロップスに、ただただ感動です。

そして不思議の世界に入り込んだような、かわいいかわいいウサギちゃん♡

わくわくしている感じが表情から伝わってきます♪ 

 

こちらの衣装は「桜の木が送る四季」をテーマにした一着。

桜と言っても、春のお花だけでなく、夏の新緑をあらわした緑や、秋の木漏れ日をあらわすゴールド、冬の雪をイメージしたホワイトなど、四季を通した様々な表現が合わさっていて、とても深みのあるドレスです。 

 

商品ページはこちらから

Designer:ramarama

 

フリルが醸す上品なクラシック♡

こちらは「アシンメトリーなフリルドレス」の着画。

アンティークな洋館に住むお人形さんが、少女に変身したような、美しすぎる一枚。

キリッとつぶらな眼差しに、思いっきりハートを射抜かれてしまいました♡ 

こちらの衣装は袖をぐるっと取り囲むようにフリルがあしらわれているので、腕を通すとフリルからのぞく感じになります。

そしてそのフリルがスカートの裾まで幾重にも重なって続くのでとてもゴージャス。

シャンパンピンクの生地は、少しですがパールがかっていて、これも上品な輝きを放ちます。

 

ご紹介ブログ

商品ページはこちらから

Designer:ramarama

 

モノトーンの世界〜いちおしコンビネーション

最後は「真っ白なエプロンドレス」と「オールブラックのリボンドレス」を着ていただいたお写真。

モノトーンのちょっと不思議な世界観にバッチリはまり込んだモデルさんたちの表情づくりにも脱帽です。

この二着は当店が全力でおすすめするコンビネーション。

どちらもご紹介しているブログがありますのでぜひご覧ください。 

ご紹介ブログ

漆黒のキッズドレス」/オールブラックのリボンドレス

 

商品ページはこちらから

Designer:ramarama

 

ご不明点はContactまたはまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

1歳のお誕生日に!スマッシュケーキコレクションに男の子新作が登場! - heartmelt こども衣装レンタル

1歳のお誕生日に!スマッシュケーキコレクションに男の子新作が登場!

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。 1歳のお誕生日にピッタリのコレクション 「スマッシュケーキコレクション-1st Birthday Celebration」 に、ボーイズラインが新たに追加されました♪ 男の子用の衣装ってなかなか選択肢が少ないですよね。 わが家は女子→女子→男子なのですが、息子の時になってガクッと洋服の選択肢が減ったことに気づき、それはがっかりしたものです...

Read more
年末年始の営業についてお知らせ - heartmelt こども衣装レンタル

年末年始の営業についてお知らせ

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 当店の年末年始営業についてお知らせいたします。 ////////////////////////// heartmelt冬季休業日 2021年12月28日(火)〜2022年1月6日(木) ////////////////////////// オンラインショップの方は通常通りレンタル予約・販売共に受付しております。 但し、上記期間中の発...

Read more