Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 【ご利用しやすくなりました!】キャンセル料金改定のお知らせ

【ご利用しやすくなりました!】キャンセル料金改定のお知らせ

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

早いものですっかり秋。過ごしやすい季節になってきました。

実はわが家は4人家族のうち3人が10月生まれで、秋と言えばパーティーの季節なんです。

毎週末バースデーパーティーをやるので、準備が大変…。

やっと終わって一息つくと、つぎはクリスマスにお正月…と、とにかく忙しい季節のはじまりというわけです。

新型コロナが流行してからというもの、季節の行事も休暇中の旅行もとにかく我慢を強いられている子供たちですから、バースデーくらいできる限りにぎやかにやってあげたいな〜なんて思っています。

 

さて本日は、レンタルのご利用ルールに関する変更のご案内です。

コロナ禍による急な予定変更や、体調を崩しやすいお子様のイベント等にもご利用いただきやすいようにという思いから、キャンセルポリシーを大幅に変更いたしました!

発送の4日前までのキャンセル料金を廃止して、先が見えない状況でも安心してご利用いただけるようになりました。

(1)発送予定日の4日前まで : 無料

(2)発送予定日の3日前から : レンタル料金の100%

(3)発送後:キャンセル不可

ご予約時にご指定いただくお届け日の前々日が発送予定日です。

つまりお届け日の6日前(離島の場合は7日前)までは無料でキャンセル可能になります。

ご返金にかかる手数料として一律350円を申し受けます。予めご了承くださいませ。

<たとえば・・・>

10月10日でご予約の場合

【お届け日】10月10日

 ↕2日

【発送日】10月8日

 ↕4日

【無料キャンセル】10月4日まで

離島にお届けする場合は1日早く発送するため、上記にプラス1日前倒しでのカウントになります。

ご利用ガイドも合わせてご確認ください。

ご不明点はContact公式LINEまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

1歳のお誕生日に。スマッシュケーキコレクションが登場! - heartmelt こども衣装レンタル

1歳のお誕生日に。スマッシュケーキコレクションが登場!

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます! 本日は、「スマッシュケーキ」撮影にぴったりな新作コレクションのご紹介です。 スマッシュケーキと言えば、1歳のお誕生日に赤ちゃんが手づかみでケーキを食べるイベント。 記念すべき1歳のお誕生日は、家族みんなにとって特別な思い出になりますよね。 スマッシュケーキ以外にも、1歳のお誕生日には日本古来から行われてきたお祝い行事があります。 という...

Read more
プラス1で七五三のオリジナルコーデ完成!ちょっとめずらしい手編みニット被布 - heartmelt こども衣装レンタル

プラス1で七五三のオリジナルコーデ完成!ちょっとめずらしい手編みニット被布

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます! 季節は秋、そろそろ七五三の季節が近づいてきました。 FishBornChipsさんの帽子をご紹介したブログ 「七五三におすすめ!着物にもぴったりなこだわり帽子コレクション」 でも書いたのですが、七五三ではママやおばあちゃんが来た着物を受け継ぐという、古き良き物の価値が認められている着物ならではのつなぎ方がされていますね(わが家もそうでし...

Read more