発送ルールおよびキャンセルポリシー改定のお知らせ
こんにちは。
いつもheartmeltをご愛顧いただきありがとうございます!
この度、以下の通り発送ルール及びキャンセルポリシーを改定させていただくこととなりました。
発送日について
- 大型連休などの運送会社繁忙期への対応
- 災害やシステムトラブルなどによる配送遅延への対応
に備え、発送日の目安をお届け日の2〜3日前から最大2〜4日前に変更させていただきます。
お届け日について
従来、発送の際は「お届け日」のご希望時間にて指定配送をしておりましたが、今後は日付の指定はいたしません。
そのため、配送遅延などの問題が起こらず最短でのお届けとなった場合にはご予約期間より早くお手元に衣装が届く場合がございますが、レンタル料金は変わりませんのでご安心ください。
日中ご不在が多いお客さまなど、ご都合に合わせてお届け時間をカート画面でご指定ください。
発送準備期間について
発送の5〜6日前を衣装のメンテナンスなどを含む発送準備期間とさせていただきます。
キャンセルについて
上記の変更に伴い、どのお客さまにもわかりやすくするため、キャンセル期限の起算日を従来の「発送日」から「お届け日」に変更させていただきます。
キャンセルのご連絡
変更前:発送日の1日前まで
変更後:お届け日の1週間前まで
キャンセル料発生タイミングについて
変更前:お届け日の3〜4日前
変更後:お届け日の5〜6日前
キャンセル料
- お届け日の7日前まで:無料
- お届け日の6〜5日前:レンタル料金の50%
- お届け日の4日前以降:レンタル料金の100%
- 発送後:キャンセル及び変更はできません。
キャンセル方法について
・キャンセルをご希望の際は、Contactまたはチャットボタンより注文番号を添えてご連絡ください。
キャンセル料または返金事務手数料を差し引いた金額をご予約時の決済方法にて返金させていただきます。
・キャンセル無料期間での返金について、返金事務手数料としてご予約時の決済金額の5%を申し受けます。予めご了承ください。
ご予約内容の変更について
予約日付変更をご希望の場合はお届け日の5日前までにContactまたはチャットボタンより注文番号を添えてお知らせください。
変更希望日の予約が空いていれば無料で変更可能です。都合が合わずキャンセルになる場合には上記キャンセルポリシーに則ります。
発送後の日付変更はお受けできません。
なお、本変更内容は6月15日以降のご注文分より適用させていただきます。
安定した発送業務の運用と、すべてのお客さまへ安心してサービスをお使いいただくため、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
今後ともheartmeltをよろしくお願いいたします。