コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 春の最新作が続々追加中です。

春の最新作が続々追加中です。

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、春の新作をご紹介させていただきます。

まずはramaramaさんのワンピース3点とベビーオールとブラウスの計5点です。

今回のお衣装は 75cm〜100cm と、これまでのものより少し小さいお子様にジャストで着ていただけるサイズ展開になっています。

どれも春の訪れを感じさせるような自然をテーマにした物語を持つ衣装です。
そのストーリーも含めてお楽しみいただけると嬉しいです。

春らしいワンピースが3点

SAKURAの妖精ドレス | おしゃれな子供衣装レンタル | heartmelt | キッズドレス&フォーマルこちらのワンピースは四季を通しての桜の妖精をイメージして作られています。

公園で無邪気に遊ぶ子供たちを見守る桜の木の精。そんなストーリーを持つ一着です。

他にもお花畑やいちごをテーマにしたワンピースが揃いました!

ベビーらしさを楽しめるオーバーオール&オールインワン

小さいうちにこそ楽しんでいただきたい、つなぎ系のお衣装も2点追加です。

よちよち歩きで着るロンパースやオーバーオールは本当に愛らしいですよね。

春の最新作が続々追加中です。 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

色とりどりの糸で縁取られたチュールがボディにまとうように飾られています。

ぽてっと丸みをもったパンツのフォルムから、小さいあんよが出ているところを想像するだけでキュンとしてしまいます。

そよ風のベビーオーバーオール

こちらのオールは「ぷかぷか浮き雲フリルブラウス」とのコーディネートがおすすめです。

 

晴れた空に浮かぶ白い雲のブラウス

春の最新作が続々追加中です。 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

丸っこい袖を取り囲むようについたコットンのフリル。

そして洗いざらしのようなピュアなキナリコットンが赤ちゃんの無垢で純粋な感じにぴったりなのではないかと思います!

以上5点の他にも続々と新作追加してまいります。

また順番にお知らせしようと思いますのでよろしくお願いします☺

新作一覧ページはこちら

ご不明点はContactまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

初セール開始しました! - heartmelt こども衣装レンタル

初セール開始しました!

本日より初のセールをスタートしました! 期間限定でなんと全品20%OFFでレンタルしていただけます。↓期間はこちらです↓2021/04/24 〜 2021/05/09 23:59 まで 上記期間中に完了した予約が対象となります。期間内のご利用が条件ということではなく、6ヶ月先までご予約可能です。 気になっていた衣装をお試しいただくまたとないチャンスとなっております!ぜひぜひこの機会をお見逃し...

もっと見る
万が一の破損にも「ほっ♡」→「あんしんプラス」 - heartmelt こども衣装レンタル

万が一の破損にも「ほっ♡」→「あんしんプラス」

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます! 「レンタル衣装を子供が汚してしまったらどうしよう・・・」 そんな不安を感じていらしたお客さまに、安心してご利用いただけるオプションその名も「あんしんプラス」がスタートしました。 レンタル予約とセットで付加していただくことで万が一衣装を汚してしまった!という場合でも修復費用が発生しません。 500円(5,000円までカバー) 1,000円...

もっと見る