コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 初セール開始しました!

お知らせ

初セール開始しました!

本日より初のセールをスタートしました!

期間限定でなんと全品20%OFFでレンタルしていただけます。
↓期間はこちらです↓

2021/04/24 〜 2021/05/09 23:59 まで

上記期間中に完了した予約が対象となります。
期間内のご利用が条件ということではなく、6ヶ月先までご予約可能です。

気になっていた衣装をお試しいただくまたとないチャンスとなっております!
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく。

ご利用心よりお待ちしております!

セールページはこちら

※セールは終了しました。

 

ご不明点はContactまたは公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

Read more

漆黒のキッズドレス - heartmelt こども衣装レンタル

漆黒のキッズドレス

子供向けでは珍しい黒一色のキッズドレス、「オールブラックのリボンドレス」のご紹介です。このドレスに使われているのは、なめらかな光沢のある黒い生地。ややストレッチがかかった素材で、着心地もバツグンです。同じ素材でたっぷりのフリルが袖とスカートにあしらわれています。

もっと見る
春の最新作が続々追加中です。 - heartmelt こども衣装レンタル

春の最新作が続々追加中です。

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は、春の新作をご紹介させていただきます。 まずはramaramaさんのワンピース3点とベビーオールとブラウスの計5点です。 今回のお衣装は 75cm〜100cm と、これまでのものより少し小さいお子様にジャストで着ていただけるサイズ展開になっています。 どれも春の訪れを感じさせるような自然をテーマにした物語を持つ衣装です。そのストー...

もっと見る