コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 撮影にて新作のドレスを着ていただきました。

お知らせ

撮影にて新作のドレスを着ていただきました。

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます!

当店の衣装「いちごギンガムのフリルドレス」を@bitte_2021さんが撮影で使用してくださいました。
とっっっっても可愛い世界観で見た瞬間、歓声をあげてしまいました。

Bitteさんは数々の素敵な写真を作り上げる、今話題のクリエイティブユニットです。

 

素敵な機会で使っていただき本当に嬉しいです。
ありがとうございました♡

こちらのお衣装はただいま追加準備中となります。
ご興味を持ってくださった方、事前予約も可能でございますので
ぜひContactページよりお寄せください。

 ///// 商品ページはこちらからどうぞ

いちごギンガムのフリルドレス

 

 

 

ご不明点はContactまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

サイズガイド追加 & Amazon Pay対応のお知らせ - heartmelt こども衣装レンタル

サイズガイド追加 & Amazon Pay対応のお知らせ

こんにちは。店長のキノです。 いつもご覧くださりありがとうございます!本日は2点お知らせがございます。   サイズガイド作成 衣装のサイズガイドを作成しました。 商品ページに記載している各衣装の実寸計測の方法や計測している場所をご案内しております。 衣装をお選びいただく際の参考にしていただければ嬉しいです。   サイズガイドはこちらから   新しいお支払い方法追加 お支払い方法に「Amaz...

もっと見る
漆黒のキッズドレス - heartmelt こども衣装レンタル

漆黒のキッズドレス

子供向けでは珍しい黒一色のキッズドレス、「オールブラックのリボンドレス」のご紹介です。このドレスに使われているのは、なめらかな光沢のある黒い生地。ややストレッチがかかった素材で、着心地もバツグンです。同じ素材でたっぷりのフリルが袖とスカートにあしらわれています。

もっと見る