コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: サイズガイド追加 & Amazon Pay対応のお知らせ

お知らせ

サイズガイド追加 & Amazon Pay対応のお知らせ

こんにちは。店長のキノです。

いつもご覧くださりありがとうございます!
本日は2点お知らせがございます。

 

サイズガイド作成

衣装のサイズガイドを作成しました。

商品ページに記載している各衣装の実寸計測の方法や計測している場所をご案内しております。

衣装をお選びいただく際の参考にしていただければ嬉しいです。

 

サイズガイドはこちらから

 

新しいお支払い方法追加

お支払い方法に「Amazon Pay」がお使いいただけるようになりました!

Amazonアカウントをお持ちの方なら、ご住所やお電話番号、カード情報などの入力を省略していただけます。

ぜひご利用ください☆

 

衣装選びやお手続きでなにかご不明点やご心配な点がありましたら、お気軽にContactページまたはInstagram公式LINEアカウントからお知らせください。

 

Read more

天使の羽をまとったシャイニーピンクベージュのキッズドレス - heartmelt こども衣装レンタル

天使の羽をまとったシャイニーピンクベージュのキッズドレス

ゴージャス感で店内トップ3入り間違いなしの「アシンメトリーなフリルドレス」 をご紹介。まず注目したいのがその生地の質感。ピンクがかったシャンパンベージュをベースに高級感たっぷりの光沢ある素材でとっても華やかな雰囲気。

もっと見る
撮影にて新作のドレスを着ていただきました。 - heartmelt こども衣装レンタル

撮影にて新作のドレスを着ていただきました。

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます! 当店の衣装「いちごギンガムのフリルドレス」を@bitte_2021さんが撮影で使用してくださいました。とっっっっても可愛い世界観で見た瞬間、歓声をあげてしまいました。 Bitteさんは数々の素敵な写真を作り上げる、今話題のクリエイティブユニットです。   素敵な機会で使っていただき本当に嬉しいです。ありがとうございました♡ こちらのお衣...

もっと見る