コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ギャラリーページができました。

お知らせ

ギャラリーページができました。

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

実は当店サイトのプチアップデートをしました。

機能面を含めての部分なので見た目では分かりづらいかもしれません…。

変わったのは主にトップページと商品ページです。

  • お客様からいただいたレビューを見やすく
  • 商品写真を追加してより商品をわかりやすく

といった細かなところなのですが、もう一点「Gallery(ギャラリー)」ページを新たに追加しました!

お客様からいただいたお写真や、撮影会でのお写真、衣装のモニターをしてくださったモデルさんのお写真などをたっぷり掲載しています。

ギャラリーページはこちら

サムネイルをタップするとお写真が拡大して見られます。そして、お写真のそばにある◯はタップすると着ている衣装の詳細が見られるようになってます。

皆様からいただく心トロけるような可愛い可愛いお写真がたくさんあって、SNSや商品ページでは載せきれないものを載せていきたいと思ってます!

これからも随時追加していきたいと思っていますので時々のぞいていただけると嬉しいです♪

 

 

Read more

ハロウィン&イースターフォトにおすすめのうさぎさんのセットアップ - heartmelt こども衣装レンタル

ハロウィン&イースターフォトにおすすめのうさぎさんのセットアップ

ハロウィンやイースターフォトにおすすめのうさぎさんのセットアップをご紹介します。サイズは75〜90で、ピンクの小さなうさぎさんになれる、チュニックとパンツ、うさ耳帽子のセットです。可愛いモデルさんのお写真と一緒にご紹介していきます。

もっと見る
favoriさんとのコラボキッズフォトイベント第2弾リポート - heartmelt こども衣装レンタル

favoriさんとのコラボキッズフォトイベント第2弾リポート

5月8日に行われた、愛知県岡崎市のセルフフォトスタジオ「hairmake studio favori」さんとのコラボイベント第2弾のお写真が届いております。見ているだけで幸せな気持ちが湧いてくるような楽しそうなお写真ばかり。ぜひご覧ください。

もっと見る