コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: favoriさんとのコラボキッズフォトイベント第2弾リポート

お知らせ

favoriさんとのコラボキッズフォトイベント第2弾リポート

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

8日に行われた、愛知県岡崎市のセルフフォトスタジオ「hairmake studio favori」さんとのコラボイベント第2弾のお写真が届いておりますのでご紹介したいと思います。

事前告知はこちら

いつも驚きとともに感動してしまう、オーナーKyokoさんのヘアメイクが今回も最高でした!

2月に開催した第1回のときからfavoriさんのブースもリニューアルされていて、これもまたとっても素敵!

レトロなアメリカンブースやかっこいいモルタルなど、ご参加の皆さま色々なブースで撮影を楽しんでいました♪

favoriコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

可愛いティピーテントのブースはバースデー仕様になっていて、美味しそうなスイーツがモリモリ♪

こんなスペシャルなお誕生日記念のフォトを撮れたら最高ですね。

セルフフォトなら成長の早い時期のマンスリーフォトなんかも気軽に撮れるから、近くにこんなフォトスタジオあったらいいな〜と思います。

しかもこーんな素敵なヘアメイク付き。お近くの方がうらやましい!(> < )

favoriコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

favoriコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

favoriコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

今回の衣装はこちらの3点。

どれも事前にInstagramで行った投票で決まった人気の衣装です。

これに合わせてKyokoさんがこれまたとびきり可愛いヘアメイクをしてくれました。 

favoriコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmeltfavoriさんコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmeltfavoriさんコラボイベント第2弾 | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmeltご覧ください!頭に乗っかった小鳥さん。

ヘアーに散りばめたお花と相まったこの世界観が美しすぎてうっとりしてしまいました…。

Kyokoさんのヘアメイクは独創的でいつも嬉しい驚きとワクワクがいっぱいです!

 

今回ご参加いただいた皆さまは、なんと全員が1回目もご参加くださったリピーターさんでした。

前回、ramaramaさんの衣装を気に入ってくださったとのことで、こんな嬉しいことはありません。

favoriさんはバリエーションも豊かなこだわりの詰まったブースと、Kyokoさんのスペシャルなヘアメイクを一度に楽しめてしまうとっても素敵なスタジオさん。

heartmeltの衣装とセットでさらなる楽しみをご提案できるのはとっても嬉しい事です。

またぜひコラボさせていただけたら嬉しいなと思ってます♡ 

 ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!

 

Read more

ギャラリーページができました。 - heartmelt こども衣装レンタル

ギャラリーページができました。

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。 実は当店サイトのプチアップデートをしました。 機能面を含めての部分なので見た目では分かりづらいかもしれません…。 変わったのは主にトップページと商品ページです。 お客様からいただいたレビューを見やすく 商品写真を追加してより商品をわかりやすく といった細かなところなのですが、もう一点「Gallery(ギャラリー)」ページを新たに追加...

もっと見る
子供の未来につなぎたい、七五三への想いがこもった手刺繍のエプロン - heartmelt こども衣装レンタル

子供の未来につなぎたい、七五三への想いがこもった手刺繍のエプロン

3歳の七五三におすすめしたいheartmeltならではの個性的な手編みニットの被布と、素敵な手刺繍が入ったエプロンです。 着物と全ての小物が入ったセットでレンタルできますので、初めての七五三でも安心です。ぜひチェックしてください♡

もっと見る