コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 年末年始の営業についてお知らせ

お知らせ

年末年始の営業についてお知らせ

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

今年も、お誕生日や撮影会、七五三にセレモニーなど、小さなお子さまから大人の方までたくさんのお客さまにheartmeltの衣装を纏っていただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に過ぎてしまう、大切なお子さまとの特別な時間が、ご家族の宝物となりますように、少しでもそのお手伝いができるように、2026年も一層精進してまいります。

1月に当店は5周年を迎えます!

感覚的にはあっという間の5年間でしたが、この間たくさんの方々にパワーをいただいて何とかやってくることができました。

新しくheartmeltを見つけてくださる方、そしてリピートしてくださるお客さまにも感謝を込めて何か企画したいと計画しております。

ぜひお楽しみにしてください!

2026年もheartmeltをよろしくお願いいたします。

heartmelt店長 キノ

 

年末年始の営業について

12月28日〜1月6日 終日

発送・サポート業務をお休みさせていただきます。

  • 期間中お急ぎのお問い合わせは、公式LINEにて承ります。
  • 通常より返信にお時間をいただきます。ご了承くださいませ。
  • オンラインストアからのご予約は通常通り受付しております。

 

商用プランのご予約について

「撮影会プラン」、「サンプル撮影プラン」を上記期間中にご予約される場合にはご注意ください。

衣装がお決まりの際はご予約時にメモ欄にてお伝えください。記載がない場合、衣装の確保が営業開始以降となり、ご希望に添えない場合がございます。

Melty Birthdayのご応募受付は1月1日より開始いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Read more

【2026年】HAPPY NEW YEAR 福袋発売! - heartmelt こども衣装レンタル

【2026年】HAPPY NEW YEAR 福袋発売!

さて、今年のお正月に大好評をいただきましたスペシャルな福袋を、来年に向けてもご用意いたしました。枠も増量しております!ぜひこの機会にチェックしてくださると嬉しいです。

もっと見る