コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 旅行に最適♪♪「あんしんプラス」付き6泊7日パックが登場

お知らせ

旅行に最適♪♪「あんしんプラス」付き6泊7日パックが登場

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いよいよ今日はクリスマスイブ。

子どもたちが寝静まった夜には、年いちのミッションが日本中、いや世界中でサンタさんたちのお仕事が繰り広げられますね。

 

そして今日冬休みに入った!というお子さんも多いのではないでしょうか。

まだまだ心配の残る年末年始ではありますが、今年は久しぶりに旅行や帰省をして年越しをされる方もいらっしゃると思います。

そこで、というわけではないのですが

これまでたくさんいただいていた、

 「旅行先でおめかししたい」

「里帰り中に親族と記念撮影したい」

といった声にお応えして、6泊7日レンタルオプションを新たに追加いたしました!

しかもこちらのオプションには「あんしんプラス 500」が付属します。

「あんしんプラス 500」がついていると、ご着用後の衣装に特殊なメンテナンスが必要な汚れや破損があった場合に発生する補修費用が、¥5,000分までカバーされます。 

「あんしんプラス 1000(¥10,000までカバー)」をつけたい場合は、6泊7日オプションと同時に「あんしんプラス 500」を追加でご購入ください。

「あんしんプラス」について詳しくはこちらをご確認ください。

 

旅先で出会う素敵なロケーションでの撮影や、おじいちゃん・おばあちゃんとの記念写真なんかも楽しみですね。

ぜひご活用ください♪

 

ご不明点はContactまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

    Read more

    セレモニードレスのサンプルモデルさんを募集します! - heartmelt こども衣装レンタル

    セレモニードレスのサンプルモデルさんを募集します!

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます! 先日追加したramaramaさんの新作セレモニーコレクションでサンプルモデルをしていただける方を募集することになりました。 ご応募は公式Instagram(@heart_melt)より受付しております。 初めてのモデルさん募集でご応募が集まるか不安がいっぱいですが…。 ハートがとろける一瞬をシェアしていただける方、ぜひぜひよろしくお...

    もっと見る
    選べる撮影会 〜 What do you choose? 〜 写真掲載 - heartmelt こども衣装レンタル

    選べる撮影会 〜 What do you choose? 〜 写真掲載

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます! 12月11日に開催した、クリエイティブユニット「Bitte」さんとのコラボキッズフォト撮影会の写真を特設ページへ掲載いたしました。 「選べる撮影会〜What do you choose?〜」特設ページ 参加していただいたお子様みんなとっても可愛くて、思いっきりとろける時間を堪能させていただきました♡ この撮影会のお写真は、モデル写真とし...

    もっと見る