コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: フォトスタジオ撮影におすすめのキッズドレス 【80サイズ編】

衣装紹介

フォトスタジオ撮影におすすめのキッズドレス 【80サイズ編】

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!
ジトジトとすっきりしない毎日が続きますが、梅雨があけると待っているのは厳しい暑さの日々ですね…。

目にも涼やかなドレスでジメジメと暑さを吹き飛ばして行きたいと思います!

さて今回は、主に80前後の小さなサイズで、フォトスタジオ撮影におすすめのドレスラインナップをご紹介します!

季節ごとに変わるスタジオ背景に合わせて選ぶのも楽しい、季節感たっぷりのドレスが揃っております♡

お花畑と噴水のシースルードレス | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

シースルーのキッズドレスは噴水を表現

向こう側が透けて見える水の壁をイメージしたシースルーのスカート。

そして水の向こう側にはお花畑が・・・。

とっても上品な花柄とスモーキーなグレーがマッチしたドレスは、合わせるボトムスによって表情を変えられるお役立ちドレス。

白のドロワーズと合わせて妖精のように。
天使のフリルボトムスと合わせてゴージャスに。
ジーンズと合わせてカジュアルダウンしても♡

ぜひシーンやお好みに合わせて遊んでみていただきたい一着です。

80〜100サイズのお子様に来ていただけます。

お花畑と噴水のシースルードレスの商品ページ

そよ風のベビーオーバーオール | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

パーティーの主役になっちゃうベイビーオール

2度見せずにいられないほど愛くるしいベイビーにぴったりなオーバーオール。

こちらはドレスではありませんが、色とりどりの糸でふち取りされたチュールのフリルがまるでそよ風のように小さな体を包み込み、ゴージャスなのでより小さなお子様の晴れの席にはぴったりです。

素材はしっかりした生成り生地なので、汚れや破れにも強く安心なのも嬉しいところです。

そよ風のベビーオーバーオール | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

ぷかぷか浮雲フリルブラウスと合わせればどんな季節にもマッチするセットアップになります。

80〜100サイズのお子様に着ていただけます。

そよ風のベビーオーバーオールの商品ページ

おそろいできるドット柄のネグリジェワンピース | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

夏のガーデンパーティーにぴったりの涼しさ満点ドット柄ドレス

目にも涼しい淡色のドット柄がうつくしいワンピース。

肩までかかるおおぶりのフリルが小さなお姫様をさりげなくドレスアップしてくれます。

おそろいできるドット柄のネグリジェワンピース | おしゃれな子供衣装レンタル | heartmelt | キッズドレス&フォーマル

こちらは100サイズもご用意がありますので、姉妹でのお揃いにおすすめです。

さりげないデザインでご家族のちょっとした集まりにも気軽に着ていただけます。

80サイズと100サイズのセットです。

おそろいできるドット柄のネグリジェワンピースの商品ページ

SAKURAの妖精ドレス | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

 

桜色のドレスはピュアで儚く、そして華やか

ピンクのレースやゴールドのフリル、白いキルティングなど様々な素材が組み合わされたデザイン。

デザイナーさんのこだわりがあちこちに生かされた桜色のドレスは、どんな華やかな空間にも、ひときわ目を引く存在感を放ちます。

ここぞという時にぜひ選んでいただきたいです。

SAKURAの妖精ドレスの商品ページ

 

いかがでしたでしょうか。

小さなお子様におすすめのキッズドレスをご紹介しました。

どのドレスも、とろける程可愛いお子様をより輝かせること間違いなしのドレスです!

ご紹介した以外でも、いろんな席で活躍しそうなドレスやワンピースをたくさんラインナップしております。

ぜひこちらからご覧ください。

 

ご不明点はContactまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

フランス生まれのハンドメイドブランドが登場「ma boubounette」 - heartmelt こども衣装レンタル

フランス生まれのハンドメイドブランドが登場「ma boubounette」

こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます!   本日は南フランスから仲間入りしたハンドメイドブランド「ma boubounette(マブブネット)」のご紹介です。 シックな中にも子供らしいカジュアルさがある、とっても素敵なラインナップです。 今回追加されたのは4種類のデザイン。 すべてが80サイズと100サイズでセットになるおそろいシリーズのラインナップになります。 それでは順番...

もっと見る
七五三におすすめ!着物にもピッタリなこだわり帽子コレクション - heartmelt こども衣装レンタル

七五三におすすめ!着物にもピッタリなこだわり帽子コレクション

お子様の着物姿や、晴れの日のフォーマルスタイルへプラスワンでご提案するかっこいい帽子コーディネートのご紹介です。ブランド「Fish Born Chips」の子供サイズの帽子コレクション。

もっと見る