コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: haluulalaさん撮影会で衣装を着ていただけます♡

お知らせ

haluulalaさん撮影会で衣装を着ていただけます♡

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

本日は嬉しいお知らせです。

大阪で活動されているフォトグラファー「haluulala」さんの開催される1周年記念撮影会で、当店の衣装を着用いただけます^^

先日ご紹介した「Photostudio Aim」さんも1周年記念イベントですね。

昨年、コロナ禍真っ最中の先の見えない中でスタートを切られたお仲間さんに、こうしてまたご縁をいただけるなんて、何だか特別なものを感じてしまいます♡

haluulalaさんは大阪で活動されていて、Instagramには沢山のお子様やご家族の写真がいっぱい。どれも季節のお花と笑顔で溢れていて楽しくなっちゃいます♪

大阪の色々な公園で撮影会をされているそうなので、お近くの方はそちらもぜひチェックしてみてください。

今回はそのhaluulalaさんが活動スタートされてから7月で1周年を迎えるのを記念した特別撮影会です。

日時は7月27日(水)、28日(木)の2日間です。

会場は大阪市中央公会堂で、外観と室内両方での撮影。そして27日はなんと特別室での撮影プランがあるそうです!

普段は結婚式や結婚式の前撮りに使われていて、天井まで届く大きなステンドグラスがあるお部屋。

大阪市中央公会堂のWEBサイトを見ましたが、格調高い荘厳な内装で、その名の通りスペシャルな世界観をバッチリ体感できそうなお部屋です!

heartmeltからは次の2点がお選びいただけます。

どちらもramaramaさんのデザインで、100サイズ前後のお子様に大人気の衣装です♡

そんな特別撮影会のご予約はhaluulalaさんの公式LINEまでどうぞ。

撮影会の詳細はこちらの投稿をご覧ください。

既に埋まっている枠もあるようなので、気になる方はお急ぎください〜!

それでは最後に特別撮影会のサンプル写真をご紹介します。

特別室以外のお部屋も床や壁、柱にいたるまで意匠がつくされた贅沢な雰囲気で、これは素敵なお写真が残せそう。

haluuraraさん撮影会でramaramaさんの衣装を着ていただけます♡ | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

haluuraraさん撮影会で衣装を着ていただけます♡ | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

haluuraraさん撮影会で衣装を着ていただけます♡ | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

haluuraraさん撮影会で衣装を着ていただけます♡ | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

女の子もドレスも可愛い♡

ご不明点はContactまたはまたはチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。

Read more

バースデーコレクション着画のご紹介 PART2 - heartmelt こども衣装レンタル

バースデーコレクション着画のご紹介 PART2

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。 スマッシュケーキ汚れもOKのバースデーコレクション、モデルさんの着用写真が届きましたのでご紹介したいと思います♪ 思わず声を上げたくなるようなかわいいお写真にハートがとろけてしまうこと間違いなしです。     弾けるスマイルでハートのビタミン補給 真夏のフルーツみたいに鮮やかなマンダリンレッドが目を引くロンパース。 上品な細かいスト...

もっと見る
直送できるスタジオが増えました♡ - heartmelt こども衣装レンタル

直送できるスタジオが増えました♡

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。 「いつでもレンタルが10%OFF!直送スタジオをご紹介」でご案内した直送スタジオサービス。 この度新たに提携していただけるスタジオが増えました! 早速ご紹介していきますが、その前に直送サービスを少しおさらいします。 「直送スタジオ」とは、当店と提携していただいているスタジオさんです。 スタジオでの撮影予約と、衣装のレンタル予約を同時に...

もっと見る