コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 中古ハンドメイド子供服のリサイクルをはじめました。

中古ハンドメイド子供服のリサイクルをはじめました。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はハートメルトの新しい取り組みのご紹介です。

 

Instagramなどでも告知させていただきましたが、

中古ハンドメイド子供服の買い取りとリサイクルをスタートしました。


作家さんの想いがこもった価値のある一着。

だから、たくさんの手作り衣装をお取り扱いさせていただいている

ハートメルトならではのやり方で

ながく、大切に、その価値を引き継いでいく取り組みをしていけたらと思っています。

クローゼットに思い当たるお洋服があるよという方は、
ぜひこちらのページからお申込みください。

公式LINEアカウントからも受け付けております。
LINEで「heartmelt」で検索すると出てきます☆


/////
Concept
/////

”特別な一着”をみんなでつなごう

誰かが大切に作った服
誰かの笑顔をかざった服
誰かが大事にしまっておいた服

みんなに特別な一着

だけど

こどもが着られるのは
ほんの短い時間だけだから
きれいなまま残っている服も多くて

もっとたくさんの笑顔を作ってくれるはずの服たちに何度でもそのチャンスがめぐってくるようにしたい。

たとえワンパクさんが破ってしまった服でも
ハートメルトが責任をもって修理します。
いや、もしかしたらデザイナーさんの魔法でアップデートされちゃう♪

そうして大切な一着を引き継いでいけば、
もういちど誰かの特別な瞬間をつくってくれるかも。

そして子どもたちの暮らす
地球にもきっと良いことが起きると信じてー。

heartmelt recycle

Read more

春の新作紹介 Part2 - heartmelt こども衣装レンタル

春の新作紹介 Part2

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。   先日のブログでご紹介できなかった、春の新作をもう2点ご紹介します。 どちらもとっても素敵なのでぜひチェックしてください♡   まず1着目はこちら 「犬と天使のアンティークなオールインワン」 その名のとおり、とっても繊細なアンティークレースがたっぷり使われた上品なオールインワンです。   ストレッチがきいた手触りなめらかなベージュ色...

もっと見る
この夏に着たい!ルーズシルエットが魅力のデニムワンピース - heartmelt こども衣装レンタル

この夏に着たい!ルーズシルエットが魅力のデニムワンピース

夏らしいデニム素材のワンピースをご紹介します。デニムと言っても軽くやわらかな素材を使っていて、肌触りがやわらかいのはもちろん、フリルやゆるりと流れるようなシルエットがとても優しい印象のワンピース。

もっと見る