リサイクル品販売スタート&送料改定のお知らせ

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

これまでheartmeltでは、成長の早い子供時代のお洋服をシェアすることで、衣類の使い捨てを減らし、環境への負荷を少しでも軽減したい。

そういう思いで、子供向けのレンタル衣装ショップを運営してきました。

これと同じ考えで2021年5月より、普段着のリユースやリサイクルへの取り組みも開始しました。

もともと、heartmeltがレンタル展開しているようなデザイナーさんの手作り服は、リサイクルとなるとノーブランド品としてカウントされてしまい、その特別な価値が認められないケースも多く、歯痒さを感じていました。

そこで、その価値をよく知るheartmeltならではの方法としてハンドメイド子供服をメインにリユース・リサイクルに取り組むことにしました。

少しくらい破れたり、汚れたお洋服でも、お付き合いのあるデザイナーさんのお力を借りて修理・カスタマイズして新たな子供の"特別な日"を彩るチャンスを作っていけたらと思っています。 

そしてこの度、いよいよリサイクル(リユース)品の販売を開始することができました!

これまでの役目を終え、次のお子様との出会いを待つかわいいお洋服たちがご来店を心待ちにしております♡

これからもかわいいハンドメイド商品が追加予定なので、ぜひぜひ覗いてみてください!

heartmelt Recycle

 

また、

梱包材等の見直しにより、販売品の送料を改定しました。

変更点は以下の2点です。

  • 送料を全国一律500円→350円に改定しました。
  • 販売品を3,500円以上ご購入いただくと送料が無料になります。

 

レンタルのお衣装については今まで通り送料&クリーニング無料となります。

こちらも新作含め今後ともよろしくお願いいたします♪

 

ご不明点はContactまたは公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

Leave a comment

All comments are moderated before being published

Shop now