コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 新作キッズスーツを追加しました!

スカート

新作キッズスーツを追加しました!

本日、新作をどっさり追加いたしました。

開店以来、人気の高いパニエスカートの新作に加えて、卒園式や入学式でキラリと目立つこと間違いなしの個性派スーツが登場です!

 

新作キッズドレス&スーツを追加しました! | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

ボリューミーなパニエスカート新作

まずはramaramaさんの新作パニエスカート2種類をご紹介します。

アシンメトリーなシルエットのパニエスカートを優しいダブルガーゼで仕立てたガーリーな一着。

アシンメトリーなティアードパニエスカート

差し色に入ったサーモンピンクのチュールがとってもキュート。

肩紐の結ぶ位置で長さが調節でき、キャミソールとしても着られるアイテムです。

次は「生成りコットンのボリュームパニエ&キャミドレス

こちらはしっかりとした生成りコットンの生地を幾重にも幾重にも重ねて、とてつもなくボリューミーなパニエスカートになりました。

かなりの厚みがあるのでインナースカートとしても着られるほどです。
同じく、肩紐の長さ調節で丈がアレンジできるので、キャミドレスとしても着ていただけます。

どちらのスカートもフリルがたくさん、ゆらゆらと揺れる動きが素敵なスカートです。

 

新作キッズドレス&スーツを追加しました! | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt


デニムアイテムが2点追加

そしてみんな大好きな素材であるデニムの衣装を2点制作していただきました。

ブルーデニムのリバーシブルワンピース

デニム花びらフリルスカート

どちらのアイテムも、デニム好きのみなさまに自信を持っておすすめします。

  

新作キッズドレス&スーツを追加しました! | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt

白黒で着てほしいエプロンワンピース新作

こちらも以前より人気の高い「真っ白なエプロンワンピース」の

双子とも言える新作が登場です。

オールブラックのリボンワンピース

シックな雰囲気は間違いなくお子様の新しい表情を引き出してくれるはず。

 

新作キッズドレス&スーツを追加しました! | 子供のおしゃれなレンタル衣装 - heartmelt


卒園式・入学式にぴったりの個性派スーツ

普通のスーツじゃ物足りない、個性が光るスーツをお探しの方に。

イエローピーチさん作の4種のスーツが追加です。

いずれもスッキリ着れるスキニーパンツと、丸みをおびたシルエットのテーラードパンツがお選びいただけます。

男の子にはもちろん、女の子にもかっこかわいく着ていただきたいデザインになっております。

以上、9着を追加しました。

ぜひぜひご覧ください。

新作一覧はこちらから 

 

ご不明点はContactまたは公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

Read more

発表会でも卒園式でもオールマイティに活躍のワンピース - heartmelt こども衣装レンタル

発表会でも卒園式でもオールマイティに活躍のワンピース

やさしいピンク色な異素材の組み合わせ 満開直前の桜の花びらを思わせるような、やわらかなピンク。発表会や卒園式、結婚式などでも上品にお子様をドレスアップしてくれる、あらゆるフォーマルな席に使えるオールマイティーな一着です。

もっと見る
子供用、だけど大人っぽい純白のキッズドレス - heartmelt こども衣装レンタル

子供用、だけど大人っぽい純白のキッズドレス

ちょっぴりあらたまった席、子どもの服装って迷いますよね。 派手すぎたり大袈裟すぎず かと言って目立たなすぎて埋もれてしまうのもつまらない。やはりそれなりに目を引くようないい塩梅の衣装を探すのって難しい…。 そんな時おすすめしたいのがこのドレス。

もっと見る